応援コメント

第二十一話 ここをケモナーの聖地とする!」への応援コメント

  • けっ、健全なブラッシング…!
    ブラッシングが卑猥に思える日が来るなんて。

    ♥ピコンピコン、一気読みですみません。

    作者からの返信

    毛づくろい、をイチャイチャと考えれば意外と………?

    一気読みでも構いませんよー。そう言えば、お名前変わってますね。一瞬気づかなかったですw

  • ちょ、サイトゥーンに吹いたじゃないですか――!
    なんでそいつはトゥーンにしたんだ。いや、めっちゃ好きですが。

    そしてマホラの里が聖地認定された(;'∀')! うん、まさにここはケモナーにとっての聖地!
    クレハさんもうメロメロじゃないですか……!? レイターのブラッシング能力恐るべしですな!

    作者からの返信

    学生の頃、英語教師って偶に外国の方がする時あるじゃないですか。その先生、どうもタ行が苦手だったようでしてそう呼んだのが今でも耳に残っておりまして。日本語って意外と発音しにくいらしいので世界が違えばそうなるかなとw

    即落ち五コマメスケモムチムチママとか属性盛りすぎて自分でも引いてます。まぁ、メインキャラじゃないしいいかなって………。

  • なんというか…下品なんですが…フフ

    作者からの返信

    レイター「勃起…しちゃいましてね…」