応援コメント

第二十話 三馬鹿探検シリーズ ~モフモフを堪能すべく、我々は獣人の里へと飛んだ!~」への応援コメント

  • レイターの我慢の成果!? ブラッシングさせてもらえるとは良かったですね!
    っていうか、ものすごいテクニックをお持ちだ――( *´艸`)♡
    カズハとサクラも再登場で、レイターにとっては天国ですな。

    作者からの返信

    最初はルパンダイブする予定だったんですが、台詞だけにしても余りにもいかがわしいと言うかもはや性犯罪にしか見えくなったので修正しました。まさかネタではなくリアルでぐへへを書くことになるとは。十八禁になってしまう。
    はい、なので次回で聖地認定しますw

  • わしはケモ度2のちょっと毛深くなっちゃった!くらいまでしか許容できない半端なケモナー…

    作者からの返信

    安心してください、私はそれ以下です。ただ、ケモナー有識者曰く、私が好むような耳と尻尾だけの獣人はケモナー枠ではなくコスプレ枠だそうでして。