応援コメント

第十八話 三馬鹿の憂鬱」への応援コメント

  • なるほど、これで「逃げよう」と!
    あぁリリティアがそっち系とは、さすがのマリアーネもお手上げですな。
    さてさて逃亡編も楽しみです( *´艸`)!

    作者からの返信

    問題の先送りは日本人の伝統芸能です。かくいう私も何度もしていますし、何なら現在進行系でしている案件もあったり。まぁ、結局問題から目を逸らしているだけなので大抵後で痛い目見るんですけれどw
    この系統の攻略法が未だに分かりません。普通に一途にその娘だけって接してても勝手に勘違いしたりして狂ってくから質が悪いw

  • ウソじゃないですか……中におじさんなんかいませんよ?

    作者からの返信

    リリティア「やっと二人きりになれましたね、マリーお姉様………」
    Plastic Lies みつめるだけで満たされた~♪