応援コメント

第十四話 三馬鹿のシリアスブレイク理論」への応援コメント


  • 編集済

    吹っ切れることがトリガーになって、面白さ爆発です!

    作者からの返信

    シリアスを仕込む→ぶっ壊してギャグ化するがこの作品の基本方針ですw

  • 妙だな三馬鹿なのに感動しちゃった( ´艸`)いいですねぇ、吹っ切れてぶっちぎれる3人! アランたちとの認識の違いがもの凄くて面白いです。そしてやっぱりモフモフ、目ざとく見つけましたね!

    作者からの返信

    おかしいな?ギャグのはずなのに何故決意表明風なんだろうこの三馬鹿………。
    ケモナーアイはサーチ力………!

  • それは~まぎれもなく~ヤツらさ~♪

    作者からの返信

    さーんばかーふふふふーん♪

  • シリアスさん、前話では元気にお仕事してたのに…

    作者からの返信

    シリアスさん「作者の人っていつもそうですね!私たちのこと何だと思ってるんですか!?」