応援コメント

第十話 三馬鹿、『霹靂』との道中にて」への応援コメント

  • う~ん、マリーのネトリエ

    作者からの返信

    コーヒー噴いてキーボード汚れちゃったじゃないですかw

  • ああっマリアーネがやりたい放題(;゚Д゚)! いいぞ眼福じゃ!
    ミラちゃん寛大でお優しいです! アランは不憫ながら面白すぎる役回りですね。駄犬w そしてラルクは調整役と。このパーティも良いパワーバランスのようです。
    協力してのお仕事、続きも楽しみにしております( *´艸`)!

    作者からの返信

    女同士がイチャイチャしてる時に男は手が出せないですからね・・・。下手に突くと揃って敵に回るのでダンマリしてるの正解ですw
    幼馴染パーティって良いですよね。ドロドロの三角関係とか恋愛作品ならやりますけど、本作はコメディに重きを置いているのでNTRもありません。