応援コメント

第九話 三馬鹿の指名依頼とシリアスブレイカーズ」への応援コメント

  • 更新があったので最初から読み返している所ですが、秘密にしておきたかったとか迷声に笑ってしまいます。

    作者からの返信

    読み返しありがとうございます。
    能力はあるんです、能力は。ただ、曲者を煮詰めた性格(異世界基準)をしているが故に二つ名は大概不名誉なものにw

  • おお! パーティ名ここで決まりましたか!
    シリアスブレイカーズ( *´艸`)! この三人にはピッタリですね♪
    『地力のあるボンクラーズ』にちょぴっと惹かれちまいました。

    カルラちゃん、早々にシリアスブレイク決められましたな!

    作者からの返信

    はい、決まりました。
    鬱クラッシャーズとトラブルメーカーズと迷った結果のシリアスブレイカーズです。

    真面目にお仕事してるだけの子なのに可哀想ですが本作の常識人枠として巻き込まれていく予定ですw