応援コメント

第八話 三馬鹿の欲望番外地」への応援コメント

  • 現在のエルフの笹の葉耳の元祖は呪われた島の方らしいですね。
    水木し○るのエルフ?あれは妖怪だから…

    作者からの返信

    トールキンの方はどっちかって言うと斜め上方向に向いてますしね、耳。横に伸びたのはやっぱロードスですかね。まぁ、私はTony氏のシャイニングイズムなエルフが一番好きですが。
    妖怪骨しゃぶりがエルフとか勘弁してくれw

  • エルフといっても色々ですもんね。
    私がぱっと浮かぶエルフは、今はウォー〇ンマーのです。トー〇キン先生のは美しいですよね~( *´艸`)!
    マリアーネの相手は、もうどこかの町か村から見つけるしかないですね!

    作者からの返信

    ひょっとしてウッ◯エルフですか?トールキ◯先生の所がサブカル界では源流ですしねぇ。
    マリアーネの相手は幾つか案がありまして、でも結局性格はクレイジーサイコレズ………いえなんでもありませんw