応援コメント

第一話 そして三馬鹿は出会った」への応援コメント

  • 合い言葉が、らしさと痛々しさを兼ねて笑っちゃいました。
    一般人に誤爆する図もちょっと見てみたかったですw

    作者からの返信

    三人の悪ノリ感は私と他の友人が集まった時の流れでやってますw

    誤爆したら黒歴史確定ですねw

  • そうだねサンダーソードは炎のつるぎだね

    作者からの返信

    奇跡の獣神の方に突っ込みを入れるとはw

  • 合言葉を言うところで、もう笑いすぎてw
    接待用の持ち歌には頷きしかありませんな!
    無事合流できて良かったです( *´艸`)

    作者からの返信

    合言葉最初何にしようかなって悩みまして、ケモナー→そう言えばケモナーマスクってちょっと前にあったよね→プロレスで獣って言えばタイガーか獣神やろ→ネタ的にライガーの方が面白そうとなってこうなりました。
    サラリーマンの辛いところですなwそろそろ接待スキルが火を吹く時期が迫っております・・・。