応援コメント

CASE:2 マリアーネの場合」への応援コメント


  • 編集済

    >お父さんすら竿役になりそうで嫌

    一番やっかいな原理主義者ですねw

    とりあえずこのあと彼がすべきことは
    アトリエに籠もって不老不死の薬を作って、永遠にきららに出演できる、さざえさん時空に突入することですね。

    というわけで、マ○ーのアトリエ開始ですね、わかります。

    作者からの返信

    友人(TSしてないけど百合豚)モチーフなので厄介ですw

    なんて汚いアトリエだ、とファンとガストから怒られそう。

  • 帝都に済んでいる以上 → 帝都に住んでいる以上

    作者からの返信

    指摘ありがとうこざいます。
    修正しておきます。

  • いや絶対百合厨ならマリ○のアトリエからやりこんどるやろ…
    これから冒険するならえっちな、あいや可愛い格好もお前がするんだよ!

    作者からの返信

    マリアーネのアトリエですw
    まぁ、個人的にガストはアルトネリコシリーズの方が好きだったりしますけど。数年前にサージュ・コンチェルトがSwitchに移植したからこっちもやってくれんかなぁ、と願うおっさんです。

  • こっちはTS! しかも百合厨か!
    念願叶って、しかも女の子たちにキャッキャウフフされちゃって、ウハウハですな!
    楽しそうで何よりです( *´艸`)

    作者からの返信

    多分、今の所転生して一番謳歌しているやつですw