応援コメント

序章 三馬鹿は既に逝っている」への応援コメント

  • 女神様が妙にこの手の相手を扱いなれてる感あるのが楽しかったです。
    3馬鹿が何言おうが、切れ味するどいツッコミで拾うっていう、芸人魂を見ましたw

    作者からの返信

    実は女神様、この作品に紐づけしている短編からの出張出演でして。そちらの方でもツッコミ役に回っておりますw

  • 女神の世界にも降格とかあるのか……
    世知辛い

    作者からの返信

    この世界の神様は人間の上位存在でして、当てはまる形容詞が神しか無いのでそう名乗っているだけで、リフィールは実質会社員です。下っ端の天使からのし上がってきました。
    メタ的にはギャグ作品だから………とは言うまい。

  • これは、私のようなAT限定を敵に回しましたねw

    作者からの返信

    ち、ちがう。これはただのMT厨の戯言じゃ・・・。

    まぁムスビ的冗談はともかく実際、趣味人か現業を生業にしてなきゃMTなんか使わないですしw

  • アハハハ! この三人、そしてツッコミのできる女神様、面白いですね!
    確かに三つ子かと思うくらい息ピッタリですわ( *´艸`)
    この三人が今後暴れると思うと楽しみすぎます!

    作者からの返信

    リフィールの突っ込み体質は周回勇者の時に作者が味を占めたのですwまぁ、予定ではもう彼女の出番は無いですけど。
    三匹は実在の人物(旧友)が元ネタです。まぁ、あの三人、私を含めりゃ四人ですが互いの分野で語らせたら面倒くさいこと面倒くさいことw