応援コメント

第28話 折れたプライドと成長」への応援コメント

  • 拝読しました!

    ちゃんと誤解解かなくていいのか、ヨウヘイ!? こーいう誤解ほっといたら危険な気が……。

    さておきついにヨウヘイに火が付きましたね! 一人前の店員への第一歩、ゆくゆくは店全部を任されるぐらいの大黒柱に? ペコがいなけりゃこの克己心も湧かなかったわけで、そう考えるとペコに感謝。とはいえペコ、かなり性格悪いのでご教授にも苦難が待っていそうではありますが。ヨウヘイの道行きはかなり苦難の道な予感。

    あきれたようにあきらめたようになげやりに言われる「……がんばって」は心にグサリと刺さりますよね……。果たして、ここからヨウヘイは本当に必死になれるのか。

    それでは今朝も読ませていただき、ありがとうございました! 日常パート、日々の生活のための戦いも激化!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     ヨウヘイ……マユに遊ばれる気もしますね……作者から見てもここのマユは意地悪で弄ぶように言っているのか、素で悪気なく言っているのか微妙なところです笑
     ただ、「頑張って?」は本当に悪気なくむしろ善意で言っています。それだけにグサリと来るものですが苦笑

     ペコはあれで結構丁寧に教えてくれると思います! 少なくとも給料の取り分を多くしてもらったので、あまりに横暴な振る舞いをするとペコ自身の立場が危ういことを知ってますからね。のちのち何故丁寧に教えてくれるのか何となくわかるんじゃないでしょうか。

     誤解……解いた方がいいような……解かなくていいような……想像の余地を残す意味で……(同人誌的余白)
     いずれにせよ、今のマユはヨウヘイの恋愛事情とか気にしてないと思います笑

     最近は活力の消耗で続きがなかなか書けず焦りも感じますが……次回もお読みいただけると嬉しいです!!