応援コメント

第23話 ご自愛くださいませ」への応援コメント

  • 拝読! おかえりなさいませ!

    挑戦の鉾をひとまず収められたとのこと、嬉しがってばかりはいられませんが……、リッチマンとmk-2さまがここに戻られたことはやはり素直にうれしいこと! これからもよろしくお願いします!

    今回ついにマユさんの雪融けですね! まだまだ凍土の一角がわずかに……というところですが、張り詰めたものが柔らかくなってこれまたうれしい限り。これまでマユさん、気を張りすぎて周囲のみんなに心配させてましたからね、自覚がなかったはずはないのに無理をしていたのが、ようやくヨウヘイの真情を尽くした言葉で。ヨウヘイ、ここで退いちゃあいけないというところで踏み込んでくれた! アリノさんも朴訥寡黙ながら見せるやさしさ、さすがはヒーローな二人でした。

    それでは、今回も読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     構えたはずの鉾を振るう元気も無かったことに気付き、恥ずかしいながらも帰って参りました(汗)
     挑戦するにはもっとあらゆる準備が出来て心身ともに余裕が出来てからだと知りました。当分は自分を癒す為に創作活動も含めて行動します……。

     ヨウヘイはしっかりとスレイヤーズギルドの皆さんとの約束である『成果』をまずひとつ出して見せましたからね。加えて仲間のヒーローが増えるという予想外の収穫と奇貨。それを受けたからにはマユもさすがに態度を軟化させて身の振り方を考えざるを得ないですね。

     さて、執筆再開となったわけですが、しばらくは闘いから離れて日常描写が続くかと思われます。『創世樹』の時の何処に行っても危険が蔓延る世界とは異なり、怪物がたまに出るとはいえ現代の日ノ本が舞台なので、多少は安穏とした日々が多いかと思います。次回から月・水・土曜日更新予定です! また改めてご鑑賞いただけるとこれに勝る喜びはありません!!