応援コメント

第18話 調査開始」への応援コメント

  • 拝読しました!

    SFテクノロジーなスレイヤーズギルド! 一番のテクノロジーは「リターン」での帰還システムですね、便利! それにしてもヨウヘイが「お金は道具」と割り切って使うときが来るとは……。赤貧に耐えながらギリギリのせめぎあいをしのぎつつ、だった頃が懐かしい。まあ還ってきたら没収だし、ヨウヘイの日常がこれで潤うことはなさそう。スポンサーがいるのはいいけどここからは馬車馬のごとく……? まあ、そこはサクライさんはじめ、みんなちゃんといたわってくれそうですが。

    果たしてリッチマンの本格始動一発目、ここには何が潜んでいるのか……? このアジト戦の完結までは読めるのかなぁと思いつつ、次話も楽しみにしています!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     残り数話で更新が途絶えてしまうので色々と言いづらいですが……これから転送装置で何度となく敵地に赴く……予定です!! 怪人が巣食う異次元空間は一見ただの敵の巣窟に見えますが、意外な出会いと収穫もあるかも?

     元々ゲーム用のシナリオだったり、それを急拵えで小説にしようとしたり新人賞に投稿するスタイルに変えたり、とにかくバタバタしていて計画性も何もあったこともない状況ですが、この課金ヒーローもお蔵入りしちゃうのは勿体無いなあ…………新人賞への挑戦をしつつ(あるいは気の済むまでやり終えたら?)続きを書けないか思案しております。