応援コメント

第14話 朝の準備」への応援コメント

  • 拝読しました!

    次話はさっそくのバトル!? 生き急ぐマユさんにちょっと不安というか心配。急ぎすぎて足元がおろそかにならなければいいですが……。

    おっちゃん、ヨウヘイ、ペコの3人はなんだか家族の雰囲気! 小さな店で一緒に過ごしているとこのアットホームさがいいですよね! でもおっちゃんがちょっとだけ拗ねちゃってる感じ。目をかけてたヨウヘイが巣立っていくと育て親として複雑な心境? 案外おっちゃんのほうも子離れできてない感じでしょうか。

    ペコは「女」に過剰な反応。これ、イタリア人の女好きなだけではない雰囲気ですね、過去のトラウマと女性というものにはなにかつながりがありそう。

    2つの顔での生活開始のヨウヘイ、次の敵アジトではどんな怪人が待ち受けるのか!? 続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     カジタは子離れ……う~む……出来てないっていうほどではないつもりですが、でも情に負けて臨時収入あげちゃうぐらいだもんな~…………なんにせよカジタ本人は本当にそこまで拗ねてしまっているつもりはないです。素直にヨウヘイが自立へと向かえそうな兆しに喜びの念を表現出来ないだけで。

     ペコの女好きに深読みされましたが……えーと……実はそこまで過去の苦悩と絡めているつもりはないです。単に女の子大好きなだけです(笑) 内面はしっかりとオトコなので。所々漫画的なまでに人物の感情がエキセントリックになっているように書くのが好きなので。上手く文章から伝えられなかった…………OTZ

     店を後にしようにも朝食はしっかり貰っていく、水筒にコーヒーも入れていくって辺りが貧乏性というか、それこそヨウヘイが親離れ出来てない感あると思うんですよね苦笑 まあ、実家が無くて実質店が自分の家だから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

     次話以降で、ちょっとこの物語のトーンが変わるかもしれませんね。また楽しみに読んでいただけると嬉しいです。