応援コメント

第13話 訳アリ居候×2」への応援コメント

  • 拝読しました!

    お風呂回! お当番はペコ! ……ペコ、かぁ……(複雑)。まあ、かわいくはあるんですが、いかんせん男。とはいえ、美少年は好きですけどね! でもこのタイプはかわいー顔してアレが大きそう。

    なにやら抱えているものがありそうなペコ。今のふざけてからんでくる態度もそのあたりの事情の裏返しだったり? 「軟弱者」という言葉へのトラウマ……なんなのでしょうね? ペコもただの狂言回しキャラではなさそう。

    仲良くルームシェア! シェアというより侵略されてますが。ヨウヘイはこのままずるずるとペコにも頭が上がらなくなってしまうのか。なかなか、ヨウヘイが優位に立てる相手っていませんね(笑)。

    それでは、今朝も読ませていただき、ありがとうございました! いつも楽しみにしています!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     初めてのお風呂回のゲストはペコですー!!!!! そうそう、男の娘イラストに限って結構アレが大きいのが多……って何を言わせるんですか笑

     もうあれですね。登場人物が過去に何らかのトラウマありきなのは僕の作風から外せなくなっちゃいましたね苦笑 ペコ、何があったんでしょうねえ???(とぼけ)

     ヨウヘイ……そもそも頭が上がる相手この先登場するんでしょうか(作者なのに割りとマジでそう思ってしまう)?

     屋根裏部屋を綺麗に飾り付けてくれるそうなので、そっちのリターンに期待しましょう(笑)
     向こう10話くらいまでは既に書いて予約投稿にしているのですが、どうもここ数日調子が悪くて執筆が滞りつつあります……『創世樹』でもそうでしたが継続って難しいですね。
     出来るだけ滞りたくないですが、無理しない程度のペースでやります。

     さて、次話からヨウヘイの新しい日常です!!