応援コメント

第12話 愛らしき侵略者・ペコ」への応援コメント

  • 拝読しました!

    ペコはなかなかいい性格! 実際からまれたらイラッとしそうですが、なかなかにガッツのありそうな。ファッションセンスからローリー●西のパチモン? とか一瞬思ったのは内緒ですが、前歯折れてるのはストリートファイトでもやっていたのでしょうか。

    ヨウヘイ、前話でうかうかしてられませんね的なことを言いましたが、すでに初手から負けている始末……。イタ飯いいですよね、というか料理の腕は一朝一夕というわけにいきませんからねー、覆すのは大変そう。ヨウヘイにとっては生意気な後輩ですがお店がにぎやかになるのは素敵なこと! 即戦力のバイトってすごく貴重な気がするので待遇差がついてしまう?

    それでは、本日も読ませていただきありがとうございました! 次回お風呂回(ヨウヘイの)?

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     女性的なファッションだと最近トレンドとなっている、いわゆる『男の娘』『女装男子』にカテゴライズされてしまいそうですが、そこをちょっと外してみたくてファッションの趣味は女性的だけど内面はしっかりと男性で本分(この場合はイタリア料理)は優秀、という人物を描きたくなりました!

     前歯欠損は……意外と深刻な事情があったりします。ストリートファイトで受けた名誉の負傷だったらどれだけ陽気でいられたことか(笑)

     本人たちは従業員としてどちらか優秀か争う! みたいな展開になってますが、実際は仰る通り『店の雰囲気をにぎやかにすること』『ヨウヘイの周囲をもっと活気のある人物を近付けること』を意識しています。その割りにはだいぶ挑発的ですが苦笑

     さて、早くもお風呂回です。女性キャラとかまだまだ全然未登場なのに? いえいえ。お風呂回は今後も結構多めに書きたい気があります!! 荒野を何日もさすらう冒険活劇でなく現代ファンタジーですからね!

     次回もお読みいただけると嬉しいです!!