応援コメント

第7話 お互いの取引」への応援コメント

  • 拝読しました!

    本当に考えるまでもねぇのか、ヨウヘイ!? 一度契約したが最後過酷な労役を……なんてことがなければいいですが、「実験台」のお仕事とは果たして? まあ、お金の苦労は和らぎそうでなにより。でもマユさんもたぶん、ヨウヘイが飽食状態になるようなお金を渡すつもりはないですよね。そのあたり決して裕福にはなれなさそうなヨウヘイ。頑張って正義を尽くしてるのに……。

    さておき、白衣で登場したマユさんはやはり技術者系のひとだったのですね! 今後研究が進むとリッチマンの武装強化なんかもありそう! 秘密基地に迎えられてヨウヘイのテンションもきっとうなぎ上りの感! 読者としても「秘密基地=研究所」に心浮き立ちます!

    それでは今朝も読ませていただいてありがとうございました! すっかりと二日に一度のお楽しみになってます!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     どこか幼稚なので考えるほどの頭が無かった……というのが実のところでしょうね笑
     25歳でこの有り様か…………本人が言う通り学校に行ってなくて社会を知らない、世間知らずである、という点も加味してますが……。
     何故マユがほぼ即決でヨウヘイに充分なお金を支払う、と言えたのかは、次話で少しは納得いただけるかと思います! でも、確かに悪と戦闘になる以上危険な労役になるのは、まあ間違いないでしょうね汗 でもそこはヨウヘイに任せっぱなしというわけでもないはず!!
     次話も読んでいただけると嬉しいです。