応援コメント

第7話 陽依里と……」への応援コメント

  • 最近の風潮は、一度、悪いことをしたら一生許すな。って感じだけど、本人が真摯に後悔して変われたら、罪を憎んで人を憎まずで、いいと思う。本人が、忘れないこと前提だけど。優しい世界、大好きです。

    作者からの返信

    個人的には許すなって考えも分かりますしそう言う生き方と育ち方をして来た者は何があっても変わらないって考えもあるので死んでも許すなってのも分かるんです。
    とは言え…間違えない人は居ないですし反省してやり直す事が出来るのも人ですからね、今回の3人に関しては再登場の予定は無かったんですけど、 折角なので頑張って貰う事にしました。