応援コメント

左利きのエクトール(八)」への応援コメント

  • 弱いものいじめというか、弱いものにしてしまってからの戦いですね。
    リナちゃん格好良い!
    でも、いつもの通り「うえええええ!」というリナちゃんを見てみたいという気持ちも同時にあります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    すっかり弱ってしまった獲物に追い打ちの嫌がらせ攻撃、しかもリナちゃんまで参戦してエクトール君のライフはゼロです。
    いつもは口を半開きにして見ているだけのリナちゃんも、さすがにここは格好つけてもらいましょう!

  • おお、リナちゃん、カッコイイセリフだね。

    作者からの返信

    リナちゃん普段はこんなこと言わないのですが、師匠の真似をして挑発してみました。ちょっとカッコつけたのかも?

  • えええっ!
    もうこのエピソード、私の乏しい脳みそでは全く展開が予想できない(汗)
    リナちゃんがどうやって勝つんだろ!?
    エクトール君もリナちゃんが勝てるほどスキだらけじゃないだろうし……
    うわ、すぐに次を読も!

    作者からの返信

    意地悪ですよね、飲んだくれさん。もうすっかり喜んで嫌がらせしています(笑

    エクトール君は心身ともに疲弊していますが、それでもまともに戦えばリナちゃんに勝ち目はありません。
    これほど相手を追い詰め、飲んだくれさんから策を授けられ、挑発して冷静さを失わせ、それでもやっぱり簡単にはいきません。

  • エブリウスさんの狡猾ぶり(;'∀')! いやすごい。徹底的にやりますね。
    エクトールくんはエブリウスさんの策にまんまと乗せられちゃっていますね。疲弊しすぎて冷静な判断も鈍っていそうですしね。汗
    リナちゃんも挑発! いつものエクトールくんなら変だなと気付くところでしょうが、今も彼なら無理そうですね(^^)

    作者からの返信

    完全に楽しんでいるエブリウスさん、もうすっかり嫌な奴です。私の「カッコいい」を詰め込んだキャラのはずなのに、どうしてこうなったやら(笑

    師匠の真似して挑発なんて、リナちゃんもちょっと楽しんでいたりして・・・。

  • リナちゃん大丈夫でしょうか。計画どおりに来てるようですがちょっと心配です(笑 がんばれ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここまでは飲んだくれさんの計画通りなのですが、何しろあのリナちゃんですからね。大事な場面でやらかさないことを祈るばかりです(笑

  • 「今のきみなら」 
    うーん何とも含みのある言葉ですなぁ。
    ここまで仕組んだ飲んだくれさんの最後の締めが楽しみです。

    作者からの返信

    いつも楽しいコメントに加えて、ギフトまでありがとうございます! この上ない励みになっております。

    最強の武力を手に入れたはずなのに、凡人リナちゃんにすら勝利宣言されてしまったエクトール君はさぞかし頭にきたことでしょう。
    今まで読者様に明かしていなかった部分があるので卑怯といえば卑怯な締めになるのですが、少しだけ伏線は張ってあったので勘弁してもらおうと思っています(汗

  • エクトール君が、どんどん追い詰められている。
    神託装具、心を侵食すると言うか……
    怖いなぁ。
    作戦成功して‼️
    頼む、飲んだくれさん‼️リナちゃん‼️
    と、願いつつ読んでます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなのです。こんな恐ろしい代物が「神託装具」などと呼ばれているなんて・・・
    すっかり余裕をなくしたエクトール君、彼らしい洞察力も先読みの力もほとんど失われてしまいました。
    それでも剣聖の力を手にした彼が簡単に敗れるわけもなく。ここは師弟ペアに頑張ってもらいましょう!