応援コメント

その涙は明日への糧となるか(二)」への応援コメント

  • 師匠やベテラン勢の若い日の話ってリアルでも聞くのが結構好きです。エブリウスさんらしいですね。
    そして、思ってすぐ話しかけるリナちゃんの行動力とコミュ力は才能だと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回リットリアさんに昔の行いを暴露されたエブリウスさんですが、そのうち逆にエブリウスさんに昔の痴態をばらされます(笑

    そうそう、リナちゃんはまぎれもない凡人ですが、周りを惹き付ける行動力とコミュ力はそれを補って余りある才能ですね。名のある人々がリナちゃんを経由してどんどん繋がっていくことになります。

  • 重たい剣を正確に振るうには、体幹と下半身の強靭さとしなやかさを両立させねばなりません。やはりここは、リナちゃんに筋肉質なバディーになっていただいて( ' ^'c彡☆))Д´)
    リージュちゃんが帰ってきたとき、逞しくなったリナちゃんを見て「やだ、凄く逞しくなってる////」みたいな感じになっていただけますと大変捗ります!^q^

    エブリウスさんにもそんな時期があったのですね。今では勇者はアカンみたいなことを言っておりますのに^^;
    そんな過去と今を持つエブリウスさんの目には、今のリナちゃんはどう映っているのでしょう。

    作者からの返信

    リナちゃんは無自覚アスリートですからね、汗だくのシャツを脱いだところをリージュが見たら「えっ!?」と言うくらいの体をしていると思います。
    せっかく面白いコメントを頂いたので、そのようなシーンも取り入れてみようと心に決めたところです(笑

    飲んだくれさんは昔の自分を馬鹿野郎だと思っていますが、こいつなら馬鹿を貫き通してしまうかもしれないなどと思っているかもしれません。

  • リットリアさん! この女性、格好良くって好きなんですよね。なるほど、彼女に基礎を教わるのはいいことですね! 雪中行軍に続いて、リナちゃん、やる気満々ですね!

    ほぉぉ、あのエブリウスさんにそんな過去があったとは! まるでリナちゃんみたいじゃないですか( *´艸`)! 実は似た者同士だったんですね。
    リットリアさんの言葉がいいですねぇ、「一方的な物の見方はするなよ」。これだけで、リットリアさんの人柄が分かるってものです。良い指導者に巡り合えるのも、リナちゃんの人徳ですかね(^^)!

    作者からの返信

    リットリアさんを気に入ってくださり、ありがとうございます。当初はこれほど活躍する予定ではなかったのですが、出番のたびに味のあるキャラになってきました。

    そうなのです。飲んだくれさんはリナちゃんに若い頃の自分を重ねていて、愛情と呆れをもって「大馬鹿野郎」と言いながら期待もしているのです。
    リナちゃんは凡庸だからこそ人を惹き付ける力があるようで、師匠にもリットリアさんにもすっかり気に入られてしまっています(笑

  • 真面目に色んなことをやってるから、自然と鍛えられてるんだよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなのです。リナちゃんは真面目で単純なので、本人も知らないうちに鍛え上げられています。
    そして今は技術を身に着ける時。いずれその努力が実を結ぶことでしょう。

  • あっ、二人とも女子な一面が。
    また訳ありに吸い寄せられてるし。

    作者からの返信

    リットリアさんと飲んだくれさんは昔いろいろあったのでしょう。そして今はどうなっているのか・・・リナちゃんも気になっています。

    そのリナちゃんは何もないところに自分から首を突っ込んで、何か起こしてしまうタイプですね。

  • 会社で言うと新人社員が専務クラスの人に営業のイロハを教わる感じでしょうか。
    周りの理解があるのが助かります。
    物怖じしないストレートさが受け入れられる要因でしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まさにそんな感じですね。正規兵ですらないので契約社員かも・・・。
    リナちゃんはきっと何も考えていませんが、中には不快に思う人もいることでしょう。
    そしてさっそく新入社員に絡みに行く契約社員。悪い予感しかしません(笑