応援コメント

大樹海の大討伐(二)」への応援コメント

  • どんな偉大な人でも新人だったときはありますし、案外知り合いだったりしますよね
    リナちゃんも凡人なりに立派で尊敬される勇者になりそうです

    作者からの返信

    そうですね、飲んだくれさんも若い頃、新人の時があったのでしょう。きっとふてぶてしい新人だったことでしょうが(笑

    彼らに比べると強くも賢くもないリナちゃんですが、そんな彼女にしかできない活躍をしてもらいます。立派には・・・なれるかなあ?

  • リナちゃん……可愛すぎます(笑)
    完全にお上りさんになってますけど、時折見せる可能性を思うと、数年後には憬れられる側になるかも……
    でも。それはそれでリナちゃんの庶民性が……う〜ん、複雑です(汗)

    作者からの返信

    すっかりアホの子なのがばれてしまいました・・・
    ご心配なく。数年経とうが数十年経とうが、リナちゃんは庶民のアホの子です(笑

  • リナちゃんはコロコロとよく動いて楽しいなぁ( *´艸`)! 
    師匠との言い合いも楽しいですね!
    そしてイケメンが二人も登場♪

    作者からの返信

    動くたびにアホの子なのがばれていくリナちゃんでした・・・。
    新米勇者のリナちゃん、本物を目の当たりにして委縮しまくりです。

  • 色んな人と知り合いになりそうですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    リナちゃんは人見知りではないのですが、立派すぎる人達に気後れしているところですね。
    一度にあまり多くのキャラを出さないよう、できるだけ気を付けています。