応援コメント

凡才勇者と秀才補佐(二)」への応援コメント

  • ここでバディ展開か!百合バディキタコレ!と思った矢先に……。
    リナちゃんは人当たりが良くて可愛らしいですが、他人を信用しすぎかもしれないですね。
    個人的には師匠との再会展開も期待です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうです、将来親友以上になる百合バディには違いないのですが、リージュはちょっと問題を抱えている子だったりします。
    リナちゃんは良くも悪くも人を信用しすぎですね。今回もリージュが悪い子だとは全く思っていません。
    そしてもちろん! 飲んだくれ師匠も大事な場面で何度も再登場してくれます!

  • 優秀な補佐役が就いて、
    勇者業に専念出来ると思った出端に、金銭問題発覚、でしょうか?

    これは次話を必読ですね。
    リージュちゃん、君は一体……?

    作者からの返信

    知識も実務も戦闘能力も優秀、希少な魔法まで使えて見た目も性格も良いリージュちゃん、この子は良い子なんです、この子は。
    飲んだくれさんみたいに三日で使ってしまったわけではないと思いますが・・・(汗

  • 有能……だけど妙にみすぼらしい格好してて
    任せたお金はなくなってた。
    むむ? なんか事情がありそうですね。

    作者からの返信

    だいたい予想通りかと思いますが・・・リージュ自身はとても良い子なのです。人のお金に手を付けるような子ではないはずなのですが、そうしなければならない事情がずっと彼女を縛っているのです。

  • んん? リージュちゃん?
    お金、どうしちゃったのかしら……(;'∀')
    にしても、ものすんごい有能ですね! これは何かある……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    リージュは頭が良くて料理も上手で、魔法まで使えるスーパー勇者補佐です。
    この子はいい子なんです。この子は・・・。


  • 編集済

    契約書に10分で3割複利って書いてあったとか?

    作者からの返信

    リージュちゃん、なかなかの悪徳補佐業者ですね(笑
    この子は良い子です。良い子なんです。でも・・・・・・

  • ええっ?
    ええっ?
    …どいうこと???
    酷いやん…

    作者からの返信

    リージュは良い子なのです。優しくて思慮深くて、リナちゃんと仲良くなりたいと思っています。ただ・・・・・・