掲示板回1

Genesis Chronicle Online 公式情報交換掲示板

ジェネシスクロニクルオンラインへようこそ!

登録プレイヤー数: 1,807,970


公式通知


サービス開始:12月25日


人気スレッド:

1.雑談スレ - 3314件のコメント

2.初心者向け質問コーナー - 1972件のコメント

3.チームメンバー募集掲示板 - 1765件のコメント


雑談スレ

3114:HUMANWARRIOR001776

この名前のHUMANとかWARRIORとかって職業のことだよな?

そのあとの数字はなりすまし防止のためか


3116:ELFARCHER000085


3114

だと思う

まあ悪いことはできませんってこと


3120:HUMANWIZARD001120

でも、こう見てみるとヒューマンって結構多いよね

最初に選べる種族が4種類あるのに、一番多いのが人間ってw


3121:HUMANASSASSIN001111

そりゃ…ねえ?


3123:BEASTHEAVYWARRIOR000321

βテストのときのPvPでトップ争いしてた二人がヒューマン

しかも片方無敗ときたら人間にしたくなる気持ちもわかる


3130:HUMANWARRIOR001776

そういやβになかった種族があるみたいだよな

さっき魔族だけワールドアナウンスがあったが


3134:HUMANASSASSIN001111

トピックには載ってたからなる方法はなんとなくわかる

だがAIの質問は長いんだよ…

どれくらいの人が使ってる?


3136:ELFARCHER000085

俺は使った

エルフでアーチャーになったけど正直性に合ってる


3140:DWARFWARRIOR000040

同じく結果に満足してるよ

鍛冶かなり楽しいし


3150:HUMANASSASSIN001111

それだけ聞いてると羨ましいな

なんか超高性能ハ〇ーワークみたいだけど


3152:HUMANWIZARD001120

魔の道に落とすハ〇ーワークとか嫌すぎるw

けど野次馬がアルフェンシュタットに見に行ったらしいけど魔族っぽいやつ

いなかったらしいぞ


3160:BEASTHEAVYWARRIOR000321

その時ちょうど俺アルフェンシュタットにいたんだけど人かなり多かったぞ

初期位置の噴水前で全員スタンバってた


3165:HUMANASSASSIN001111

結局影も形もなかったんだけどね


3200:HUMANWARRIOR001776

おっ

2種族目きたな!


3203:ELFARCHER000085

妖怪とはまた…

2連続人類の敵みたいな種族だなこれ


3205:HUMANASSASSIN001111

トピックみた感じはかなりトリッキーな職が多そう

なるだけならカルマ下げるだけだからいけなくはない?


3208:BEASTHEAVYWARRIOR000321

デメリットが地味に大きくないか?

生産に関わってきそうだ。


3220:HUMANWIZARD001120

多分妖怪のプレイヤー見つけた

噴水のところにいたら一見ビーストっぽいけど初期防具が明らかに違う子だった


3221:HUMANWARRIOR001776


3220

マジか!

強そうだった?


3222:BEASTHEAVYWARRIOR000321


3220

一見ビーストってことはケモミミだったんだな!?


3224:HUMANWIZARD001120


3221

見た目的にはあんまり強そうじゃなかった

でも遠目で見てたからな


3222

自分の耳でも触ってろ


3226:HUMANWARRIOR000777

せっかく話しかけたのにやべえ化け物にやられそうになった


3228:HUMANWIZARD001120

話しかけてた二人のどっちかか

あのキャロルに絡まれるなんてご愁傷様


3230:HUMANWARRIOR001776

あの人こええよな…

いろんな意味で


3235:HUMANASSASSIN001111

それで妖怪のプレイヤーはどんな見た目だったんだ?


3237:HUMANWARRIOR000777

そうそう

見た目は狐で身長はちっちゃい

髪はぼさぼさしてる

服装はなんだろうな…

和装?


3240:BEASTHEAVYWARRIOR000321

見かけたらケモミミ好きとして話しかけてみるか!


3242:HUMANWIZARD001120

24しとくわ


3250:HUMANASSASSIN001111

妖怪の種族ってどんなスキルがあるんだろう?

トリッキーって言ってもさ


3252:HUMANWARRIOR001776

たぶん、ステルス系とか幻術系が得意なんじゃないか?


3255:ELFARCHER000085

確かに。あと、妖怪なら呪い系とかもありそう。PvPとかで使われたらかなり嫌だな


3260:HUMANWIZARD001120

そういえば、妖怪になる条件って何だっけ?

業を下げるって話だったけど、どうやってやるの?


3262:DWARFWARRIOR000040

業を下げるには悪い行いをしなきゃいけないんじゃないか?盗みとか人を騙すとか。でも、その辺はまだよくわかってないよな


3265:HUMANASSASSIN001111

たしかに。業を下げるためには何かしらの行動が必要だと思うけど、どこまでやればいいのか不明だな。もうちょっと情報が欲しいところ


3270:ELFARCHER000085

確かに。もし妖怪プレイヤーが集まる場所があれば、そこの情報を共有してほしいな。新しい種族がどんな風にプレイするのか興味あるし


3272:HUMANWIZARD001120

もし妖怪プレイヤーが増えてきたら、そのうち専用のギルドとかもできるんじゃないかな?そうなったら面白いよね


3275:BEASTHEAVYWARRIOR000321

妖怪ギルドとか楽しそうだな。でも、まずは自分が業を下げて妖怪になるのが先決だな


3280:HUMANWARRIOR001776

妖怪ギルド作るなら俺も参加したいぜ。やっぱり新しい種族には夢が広がるよな


3282:HUMANASSASSIN001111

じゃあ、まずは業を下げる方法を探して情報共有しようぜ。みんなで妖怪ギルドを目指すぞ!


3285:HUMANWIZARD001120

賛成!妖怪ギルドを作るために情報収集していこう


3290:ELFARCHER000085

妖怪ギルドができたら、いろんなプレイスタイルが見られそうで楽しみだな。みんなで協力して頑張ろう!


3300:BEASTHEAVYWARRIOR000321

よし、まずは業を下げる方法を探してみる。見つけたら報告するからよろしく!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る