応援コメント

第3話 初めての日帰り温泉旅行 草津温泉②湯もみ」への応援コメント

  • とても和やかな旅でほっこりします✨

  • とても細かいディティール…!リアリティがスゴイといいますか、その場のイメージがはっきり頭に浮かびます!めちゃくちゃ温泉に行きたくなりました…!
    草津温泉の方が読んだら、PRとして本作を広めたくなるだろうなってくらい魅力的です😆😆😆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    草津温泉は過去に一度だけ行ったことがあるので、その時のことを思い出しながら書きました。
    湯もみも良かったですが、何より湯畑が大迫力でしたね。風呂上がりの温泉たまごソフトも美味しかったです(笑)
    肌が少しピリピリしますがとてもいいお湯だったので、いつかまた行きたいなと思っています!!

  • 草津良いトッコ〜1度は〜おいで〜。
    自分3回行きました。
    オススメです。