応援コメント

6章9話 大遺構にて」への応援コメント

  • 重力場!!!!!(爆笑)
    愛が重すぎて湿度が高すぎて笑ってしまいました!

    そして、「愛とは嵐の前に一人で立っていることを教えてくれて、それでも立っていられるようにしてくれるもの」、…素晴らしい至言です。
    エックハルト氏がリヒャルト・アリーシャ・ヴィルヘルミーナ年下たちに対して話してきた言葉を思い返してみると、えっこの人めっちゃ愛情深い人じゃん……しかもその全力の愛の発露に自分で気づいてないじゃん……とエモーショナル指数が一気に200%を突破、針が振り切れました

    君も幸せになるんだよ!!!!!号泣

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    本当に、愛が重すぎてびっくりしますよね……(笑)この子なんなん……😌
    さてさて、その愛の行方やいかに。まだちょっとしたアレソレ、あるかもしれません🥳