応援コメント

6章8話 本心」への応援コメント

  • と、尊すぎる……(´;ω;`)✨

    対等な立場で、リヒャルト様の一番で居たいからこそ
    敵意を抱いたり、己の恋心を律したり……。

    最近のアリーシャは強かで理性的な印象でしたが、
    そうでない部分が見えて、一気に愛おしくなりました。

    そして、部屋を出る時の熱っぽく掴んでくるリヒャルト様に悶えました🔥
    しかもずっと結婚のことを考えていたなんて!

    世界が終わるかもしれない時だから、一番大切なものに素直になれた気がします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!😭🙏✨
    したたかな部分もありつつも、やっぱりアリーシャはアリーシャ、違う人間になるわけではないのですよね。良い部分も悪い部分も少しずつ理解し合いながら、ここまで進んできた二人。もう後戻りはしません!
    ここから6章終わりまで、毎回がクライマックスです!
    どうかお楽しみくださいませ……😌

    編集済
  • ああああ到頭、到頭
    リヒャルト様www!!!!(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    苦悩した末の、リヒャルトらしい男らしさの全力発言ですね……😇
    見た目王子様、でも内面は良くも悪くも男らしい、だけど悪い部分もあるからこその全力での良さに振り切れる、そんな感じを目指しました!🥰

  • (悶絶)

    うおーん、リヒャルトさまぁ。アリーシャちゃぁん。うおーーーん😭😭😭

    でも警戒心が強まっている私は「今ここで災厄降ってくるんじゃないだろうな!? やめろよ!? 今はやめろマジで! 空気読めよ!?」と、無駄にハラハラしてしまいました……。
    よかった〜降ってきたのはキッスだけで(上手いこと言ったみたいなドヤ顔)

    作者からの返信

    ありがとうございます😌🙏
    大丈夫大丈夫、ここまで来たら引き下がりませんよ!
    槍が降ろうが炎が降ろうが、リヒャルトも、アリーシャも!
    しかし、未来はどうなる……? というのは、また今度!

  • やっと絶叫できる……

    エンダアアアアアアーーーーーーーッ!!!!
    イヤーーーーーーー!!!!!

    よかった、よかった!!!!号泣
    これから最終決戦ですが、ハッピーエンドが待ってると信じて…!!!!
    幸せに暮らす準備はできてる!!!!

    作者からの返信

    そう、ついに来ました、エンダアアアァァァ!!!!!(クソデカボイス)
    客観的には未来が見えないけど……それでも。
    という、「未来が見えない瞬間の決断こそが人間性を証明する」なシチュエーションが性癖なんですが、勝手ながら囚われのアリア様にも感じてしまい勝手に親近感でした……😌🙏この場でアリガトウゴザイマス