応援コメント

5章6話 『二人』 *」への応援コメント

  • 葛藤のリアリティ。
    苦いけれど、でも苦いものなんですよね、現実であるなら。
    フィクションの世界にそれを望まない人が一定数存在しますが……
    私はこのビター加減がたまりません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    人生には、勝負しなければならない時があるのだ……(?)
    所謂異世界転生ラブロマンス作品のように、公爵令嬢として生まれたわけでもない、平民のアリーシャにとっては、恋の成就が見えてきた入り口こそ、大いなる試練の始まりを意味する……のかもしれません。
    さて、勝機はあるのか……。でも、全くないということもないはず! だって、アリーシャには若葉がいるので。
    って感じでしょうか。またお楽しみいただけると嬉しいです!

  • 昨日の月島「章タイトル『恋』だしな、きっと甘い展開g……苦ーーーーーい! カカオ70%のチョコレートくらい苦ーーーーーい!」

    今日の月島「やっぱり苦ーーーーーい! カカオ95%〜〜〜〜〜!」

    とりあえずビターな展開は置いておいて(笑)……
    主人公の裡に二人いる、その使い方が非常にお上手です……! 私が同じことしたら頭こんがらがりそう(白目)

    他作品ならふわふわっと幸せになれそうな部分を叩き潰してくるあたりもまたすごい。でもこれこそリアルですよね。現実は甘くないのだ。。。

    苦ーーーーーーーい!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!\(^o^)/
    混乱しないように……がんばってます!\(^o^)/
    ビタ〜〜〜な今章ですが、これも最高のハッピーエンドには避けては通れない道、そしてそのための布石のはず! たぶん! きっと!
    さて、アリーシャではない若葉の方は、何を考えて行動するのでしょうかね? というところから、まだ少しだけ今章続きます!
    引き続きお楽しみいただければ幸いです😌🙏