応援コメント

天羽々斬といろは」への応援コメント

  • エンダァアアアア!!!あらゆる問題がクリアになりましたね!まさにハッピーエンド!!!!!

    作者からの返信

    エンダァァァァアアア!!
    同じ時を生きるのなら、二人とも人間になるか人外になるかのどちらかかな……というので、千早ならきっと人間という枠から外れることを厭わないかなと( ˘ω˘ )
    ハッピーエンドですね……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • いろはさんが戻ってきて、よかったです〜〜〜(´;ω;`)
    そして最後のキスシーンが、よすぎます!!!!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    わーーそう言っていただけて嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬
    やっぱり恋のお話はハッピーエンドでなければ……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • おおおお!!
    やっとやっと……!!
    同じ時を生きられるようになれて
    良かった!!(TдT)

    作者からの返信

    好きな人のためなら人間を捨てるというのが千早の答えでした。
    決断の速さに愛を感じますよね…(自分で言う)

    応援コメントありがとうございました!!

  • ...?付喪神ってそういうもんだったっけ?
    まぁ、いいか...

    しかし、半神半人かぁ
    どーする?これ?

    作者からの返信

    古いものに宿る、という部分だけを解釈して今回は付喪神としました。
    自分で選んだ道なので、そこはいろはと乗り越えていくと思います。

    応援コメントありがとうございました!!

  • あああ、良かったぁぁ(号泣)
    二人で一緒にいられる時間が長くなる……むしろご褒美のような( *´艸`)
    千早ちゃんも、みんなも、本当に頑張りましたね♪

    作者からの返信

    ご褒美! 確かに!
    みんなヘロヘロになりながら頑張りました(›´ω`‹ )

    応援コメントありがとうございました!!

  • いろはさん戻ってきた!!
    千早ちゃん頑張りましたね。
    大丈夫、二人でいればきっとうまくいく……と後方母親面で見守ります。

    作者からの返信

    ついに戻ってきましたーー!
    これからもっといろいろありそうですが、二人なら乗り越えられるとわたしも母親面で見守ります……。

    応援コメントありがとうございました!!