応援コメント

欲張り」への応援コメント

  • これは……大変切ないです(TдT)
    人間と刀の恋!!
    両想いなのに(TдT)

    作者からの返信

    人外との恋愛って想いだけじゃ乗り越えられない部分もありますよね(´._.`)
    切ないのですが……その葛藤が個人的には良きです……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • 叶うことのない願いを言ってみて、彼の中で悲しさや虚しさが増してゆく感じがしました。どうなっちゃうんだろう……。

    作者からの返信

    こうあればいいのに、と願っても叶うことがない……口に出すことで虚しさは増しますよね。
    在り方が違う者同士、なんとかなればいいのですが……。

    応援コメントありがとうございました!!

  • 人間と刀、お互いの違いがとても切ない回ですね(;ω;)

    作者からの返信

    お互い違いを理解しつつ、こうなりたいという願いがあり……ちょっと悲しいお話でした( ˙̦́꒳˙̦̀ )

    応援コメントありがとうございました!!