応援コメント

同じ」への応援コメント

  • いつの間に漫画厨になられたのでしょうね
    いろはさん(笑)
    語録が増えていってる(笑)

    作者からの返信

    最初に千早を早く回復させないと、というときに漫画と出会ったのがダメでしたね!w
    バイブルになってしまったようですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

    応援コメントありがとうございました!!

  • いろはさん、漫画お気に入りですよね( *´艸`)フフフ
    お小遣いまで貰うようになってしまったとは!
    可愛いけど、信じてはいけない事がいっぱい載っているような(^◇^;)

    作者からの返信

    絵も綺麗、普通の文字だらけの書物より全然読みやすい! というので漫画がバイブルになってしまったようですw
    かっこよく話していても、大体の知識は漫画から得ているのでどこか締まらず……そして千早が被害に遭うと言う……。

    応援コメントありがとうございました!!