応援コメント

千早の学校生活」への応援コメント

  • うう…天羽々斬さんの最後の台詞、めちゃめちゃかっこいいです…!!!(´;ω;`)
    少女漫画の影響でめっちゃキスしようとしてくるところはかわいいです…!!!笑

    作者からの返信

    すみません、お返事が遅くなりました(;´・ω・`)

    千早が大事なのが伝わるといいなと思っていたので、かっこいいって言っていただけて嬉しいです!
    これからも少女漫画から知識を得ていきます……w

    応援コメントありがとうございました!!

  • お、やるか公開魔力供給

    作者からの返信

    よし、やらせるか、公開魔力供k(略)

    応援コメントありがとうございました!!

  • 急に手のひらを返す女子、怖いですね(´・ω・`)
    でも実際けっこういるんですよね……。
    天羽々斬さまっ、ここでキs(自粛

    作者からの返信

    いますよね、くるっくるな女子…… ( ´︵` )
    やっぱここでキs(略)して見せつけるしか……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • 友達って突然言える人にゾッとする: (´◦ω◦)ω◦`): コワーイ
    気持ち悪っ……千早ちゃん、学校大変やね(´ω`)

    作者からの返信

    手のひらくるっくるですよね……。
    千早ちゃん、家しか落ち着く場所がないやんっていう( ´︵` )

    応援コメントありがとうございました!!