応援コメント

最終話 私の隣は、心が見えない男の子」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    寂寥感ある終わり方で大満足な気持ちのまま読了することができました。
    140話近くの大作を毎日更新し続けていて本当にすごかったです!

    半年くらい前にレビューの方でも書かせて頂きましたが、一透ちゃんの葛藤が本当に上手に描かれておりました。
    たくさん悩んで、失敗して、心を育んでいく。本当に応援したくなる主人公で大好きです。

    個人的に男女の現代ドラマは2人がくっつくまでの過程を一番の見どころに読んでいるのですが、この作品に関しては『お願いだから早くくっついてくれ~!』という気持ちで読んでました。
    最終話の九十九君の言葉を敢えて地の文で隠す書き方も素晴らしいですね。素直に文章力のレベルの高さを感じます。

    もし次回作などお考えのようでしたらまたお邪魔させて頂きますね!

    素晴らしい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました!

    一透ちゃん、面倒臭いだけの子になっていないかな、と不安になりながら書いていたところもあるので、大変励みになります。

    本当にありがとうございました!

  • わー!(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございます!

    わー!!👏👏👏👏👏

  • 完結お疲れ様でした。続きをもっと読みたくなる作品でした。トップクラスで好きな作品です

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました!
    そう言っていただけて嬉しいです!
    近況ノートへ上げたあとがきにも書きましたが、蛇足的後日談もないこともないので、もしかしたらお見せできる機会も、あるかもしれません。
    きっと。おそらく。いつかは……。

    編集済