応援コメント

第27話 バレてた」への応援コメント


  • 編集済

    候補としてはこんな感じですかな~😁

    【プラン1:どストレートに…】
    拓「今度ウチに来てくれないかな、姉さんに松浦さんを紹介したいんだけど…」
    結「えっ、それって!?(……か、彼女として紹介とか…ゴニョゴニョ)」
    (〃▽〃)ポッ

    【プラン2:晩飯を所望作戦…】
    拓「今度ウチに来てくれないかな、また松浦さんの味噌汁が飲みたいんだ…」
    結「えっ、それって!?(…け、『結婚して欲しい』と言う遠回し的な…)」
    ♡*:.。.ぽ(///o///) っ.。:*♡

    【プラン3:プレゼント作戦…】
    拓「今度ウチに来てくれないかな、渡したい物が有るんだ…【実際はヌイグルミを想定】」
    結「えぇぇぇっ!!! それって!?(ゆ、指輪…『婚約指輪』とか!! キャーッ、どーしよーっ!!! 心の準備が~っ!!!!)」
    キャ━━━\(//▽//)/━━━ッ♥

    【実に妄想癖の多い結衣ちゃんで有りましたとさっ!!(笑)😆😆😆】

    作者からの返信

    気が早いです(*´∇`*)w

  • 松浦さんをどうやって家に呼ぶのでしょうか……?

    作者からの返信

    頑張るしかないですね(*´∇`*)