応援コメント

第19話 ボウリング」への応援コメント

  • >少しは楽しませてあげれたみたいだし。

     → あげ「ら」れたみたい


     音として耳に入ってきたのであれば、まあまあ…、文字にするとただの脱字ですね。

  • ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン
    ラ◯1は色々遊べるからねぇ

  • ボウリングなんてもうここ何年も行ってないですね~(シクシク😭💦)
    楽しそうでエエですなぁ~(またしても裏山でシクシク…😭😭💦💦)

    拓馬くん、二投連続でガーターに対し次話では挽回なるか!?🤔
    (流石にストライク無双は難しい所でしょうが…😁💧)

    作者からの返信

    ストライク無双はもう一人の主人公が(*´∀`*)


  • 編集済

    この前、久しぶりに行ったので11で優しく投げました。
    主に自分の身体に。
    ラウ〇ド1は高いとうちの子達がボヤいていましたね。

    作者からの返信

    いや、本当に……(*´∀`*)

  • 自分男だけど腕力ないので11ポンドです(笑)

    作者からの返信

    私も歳なのできついですw

  • 誤字報告
    トランプリン→トランポリン
    彼女が馬鹿して笑って→馬鹿にして

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!