応援コメント

第92話  忠犬・雅日柊真」への応援コメント

  • 楽しく読みせて頂いております。
    昨日から一気に読ませて頂いております
    今後も期待していますのでよろしくお願いします。

    誤字?

    浮気なんてしたら血の果てまで追い詰められて、ナイフで刺されるか、



    浮気なんてしたら地の果てまで追い詰められて、ナイフで刺されるか、

    多分、文章修正時に漢字変換ミスかと

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとう!


  • 編集済

    むしろ今までが更新しすぎだったので出来る範囲で更新頑張ってください😄

    作者からの返信

    ありがとうううう🙇

  • 認められたあああー!!!!
    じゃあ後はアレだよね?!叡智だよね?!
    って書こうとしたらストックの約半分がエチチとはw

    作者からの返信

    ストック半分エチチなのよww

  • 親の前でも忠犬プレイを難なくこなすバカップル
    無数にあるラブコメの中でも上位に来るでしょうねw

    作者からの返信

    これはしゅうが戦犯です

  • 初エチエチ回は1話で終われるのか!?
    この2人始めると終わりが無さそう

    作者からの返信

    何言ってんだ! 1話で済ませられるはずがないだろ!
    1日掛けて更新するんだよ!

    編集済