第36話 沖縄のビーチで楽しみたいようです。



「沖縄のビーチから、ごきげんよう!」


〈ごきげんよう!〉

〈え、水着可愛い!!!!〉

〈不意打ちの水着姿に大興奮〉

〈タンキニいいね!!〉

〈待て待て落ち着け、ももしかして弓姫も???〉


「いい反応をありがとう。なかなか似合っているだろう? 色気はないがな」


 カメラの前でクルリと周り、水着姿を見せびらかす。


 下はパンツで、上はタンクトップの上にカジュアルなトップスを羽織っている。まぁ、よくある3点セットだな。


「さて、コメントでも期待されているし、彩姉もこっちに来なよ」


「うっ、ちょっとだけ恥ずかしいね」


 彩姉が着ているのは、フリルが施されたワンピースタイプの水着だ。いつも通り、髪はポニーテールにまとめており、清楚な雰囲気を演出している。


 いつ見ても、綺麗な黒髪だな。俺が今世では金髪になっているからか、余計に魅力的に感じる。


 それにしても、ふむ……やはり似合っているな。


「巧美ちゃん、凝視しすぎ」


「すまん、あんまりにも綺麗だからついな」


「……まぁ、いいけどね」


 少し頬を赤く染めて、彩姉はそう答えた。


 ――なかなかに、色っぽい。


 あの小さかった彩ちゃんが、こんな美人さんになるなんてな。時が経つのはやはり早いものだ。


〈突然の百合展開に大興奮〉

〈いちゃいちゃしやがってよぉ! いいぞ、もっとやれ!〉

〈お嬢、なんか口説きなれてない?〉

〈てぇてぇなぁ……〉


 コメント欄もなかなかににぎわっているが、そろそろ話を進めないとな。


「……さて、本題に入るが――俺はAランクハンターになったぞ!」


〈おー、おめでとう!!〉

〈88888888〉

〈歴代最年少のAランクハンターの誕生やな!〉

〈半年でAランクまで上がったん、ヤバい〉


「というわけで、この前言った通り、竜の迷宮を攻略しに沖縄に来たってわけだ。今日から1週間ほど沖縄に滞在するぞ」


〈今日は土曜やからいいけど、月曜からは学校どうするん?〉

〈おっと、ずる休み確定か?〉


「学校は公欠扱いになったぞ。つまり、堂々と休めるってわけだ!」


〈草〉

〈いいんかそれでwwww〉

〈まぁ、部活で全国大会に出るより凄いことやから、アリなのか?〉


「とはいえ、今日はもう昼過ぎだしな。今日はここのビーチで遊んで、明日から竜の迷宮に挑む。……ちなみにここは、西園寺家のプライベートビーチだ。金持ちの友達がいると、こういう時に得をするよな~」


 沖縄までも、洋介のプライベートジェットを使わせてもらった。


 ……そういえば出発前に洋介が「彩に手ぇ出したら、ちゃんと責任取ってくださいね?」と脅しなのかよく分からないことを言っていたな。普通そこは、手を出すな、だろうに。



「……そういえば、ビーチって何が出来るんだ?」


〈いや草〉

〈無計画なんかい!〉

〈ベタなのは、スイカ割りとか、ビーチバレーとか?〉


「いや、確かに普通は、スイカ割りとかをするってのは分かってるんだ。だけど……いや、一回やってみるか」


 洋介が色々用意してくれた中に、スイカもあったはずだ。


「……あったあった。よし、じゃあやってみるぞ? 彩姉手伝って」



 スイカを設置した後に、少し離れて俺は目隠しをする。そして、彩姉に体を何回か回してもらい、準備完了だ。



〈あれ、スイカ割る棒は?〉



 確かに何も見えないし、普通は・・・スイカの位置を割り出すのは難しいのだろう。


 だけど……



「――ここだな」



 俺は魔刀を作り出し、ザクっとスイカを切り分けた。



「……よし、スイカを食べようか。ほら、どうぞ」


「……ありがと、巧美ちゃん」


「んっ、なかなかにおいしいな」


「そうだね~」



〈ちょいちょいちょい!〉

〈何事もなかったかのように、スイカを堪能しないでwwww〉

〈え、目隠しの意味って何?〉

〈スイカ割りって知ってる? なんで普通にスイカ切り分けてんの?〉



「……だって、Aランクハンターだし? これぐらいはできて当然よ」


「私はこれほど綺麗に切り分けられないけどね」


「でも、目隠ししたところで、場所は分かるだろ?」


「それは、まぁ……」


〈あ、こいつら一般人じゃなかったわ〉



 それからも、彩姉とビーチバレーをしてみたら、地面に巨大なクレーターを作る結果になり自粛。スポーツをやめて砂遊びでもしようとしたら、土魔法で一発だった。魔法ってすごいなー。



「なんか、ハンターって遊びにくいな……」


「そうだね……」



 やることに困った俺たちは、海鮮バーベキューを楽しむことにした。



 ……うん、もうこれだけでいいかな。



******************************************************

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!


少しでも「面白い!」「続きが気になる!」と思っていただけたなら【フォロー】【応援】【★★★のレビュー】などをしていただけると嬉しいです!


皆さまの評価が執筆の励みとなっていますので、今後もよろしくお願いします!

******************************************************

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る