応援コメント

第26話 【爆撃令嬢】空襲の姉」への応援コメント

  • 戦闘貴族というパワーワード…!
    登場からテンションMAXなシャルロットお嬢様、青髪に縦ロールの幻影が見えました笑
    魔法詠唱が格好良いですね!

    彼女がどんな激しい思い込みをしているのか、気になります!笑

    作者からの返信

    月白輪廻様、コメントありがとうございます!
    戦闘貴族は魔物の居ない海外での対人戦争で、戦場の王として君臨する者達。
    お空の上から一方的に攻撃する為、飛行魔法に適した血筋をかけ合わせた低レベル環境でのサラブレットです。

    シャルロットお嬢様は伸び伸びと邪魔されずに限界を超える為、魔法使いにとっての死地ガルト王国へ留学しちゃうほどの行動派。
    なにかの思惑があって情報を伝えた者もまさか自殺でしかないダンジョン突撃を敢行するとは、夢にも思わなかった事でしょう。

    彼女の思い込みは、次回クロ君が聞き出してくれる予定です……!