応援コメント

第23話 【遊技大会】先鋒の姉」への応援コメント

  • メンコ遊びやおはじきのような感じなのでしょうか。
    手の平並みの大きな金貨…緑の光は金貨が本物かどうかや、何か細工がされていないかを確かめているのかな。
    しかし手の平並みの金貨、価値も凄そう…!

    コインを弾くだけなのに相手が倒れているなんて、本当に何があったのお姉ちゃん…!と私の心の中とクロくんがシンクロしてしまいました笑

    作者からの返信

    月白輪廻様、コメントありがとうございます!
    そんな感じの競技です。はじき飛ばしたコインは貰えます……!
    おねえちゃんが飛び入り参加したのは大会だったので、不正防止の検査がありました。
    実はメッキだったり、仕込みがあったりするのはズルいですからね。怒った観客がステージに降りてきて大乱闘に!?
    大きい分価値がありますが、大きさはパワーです……!

    次回、クロはおねえちゃんのやったことが気になっているので、骨付き肉片手にしっかりと観戦する予定です(笑)