完結します。

 平日投稿ですらなくなりそうなので、タイトル詐欺の可能性が。


 既視感がありますが、ご了承ください。


 最近ブクマ頂いた方には大変申し訳なく。



 今回で考察シリーズはひとまず終了にしたいと思います。

 前回はそれなり話数がありましたが、今回はその半分以下で完結になりましたので。


 ただ、また何かあれば私のnoteにて投稿したいと思っております。

 もしご興味をお持ちの方がおられれば、そちらにて、新規投稿をお待ちください。


 ただし、noteは近況ノートの補足などにも使っておりますので、新規投稿が必ずしも考察になるとは限らないことをご理解ください。



 私のnoteは以下です。

 https://note.com/gumizuki/

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

平日投稿を続ける中級者(?)の考察 グミ好き @gumisuki59

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ