応援コメント

第48話 雨デート 続き」への応援コメント

  • 雨降ってるんだし、袋に入れてもらえばよかったんじゃないかなって思ったんだけど
    もしかして、今ゲーセンに景品用の袋ない?
    もしくは有料とかになっちゃってる?
    (ゲーセンとかウン十年行ってない)

    作者からの返信

    店員さんに言えば多分入れて貰えたと思いますが、二人ともあんまりゲームセンターに行ってなかったので知らなかったのかなーと

  • ゲーセンと聞いて思い浮かぶはプリクラ。
    隼斗君と小葉ちゃんの『色んなところ』発言とも相まってプリクラ内の『アブナイ撮影』を思い浮かべたワタクシめはきっと頭がどピンクなんでしょうなぁ〜(笑)😅💕

    ウンッ!! ソレもコレも蠱惑的なシャルちゃんが悪いっ!!(笑)😅
    罰として…さっさと既成事実フェーズ2に移行しなはれ!!
    (具体的には…孫とかマゴとかMaaaGooo!!とか…(笑笑笑ーっ!!)🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    さて、二人は一体どんな撮影をしたんでしょうかね……きっと健全()な写真でしょう。多分。

    法律さえなければ……!(そういう話ではない)

  • 読んで久しぶりにゲーセンのメダルゲー行きたくなりましたまる
    タワー崩しにスロットにと時間もお金も溶ける溶ける
    よく考えたらデート向きな場所じゃないな

    作者からの返信

    メダルゲー、結構楽しいですよね。
    でもスロットとかは未成年禁止な所もあったりするので……

  • 車が突っ込んでくるとかじゃなくてホントよかったね
    なんか一瞬脳内に『勇者テオと性女シャルの異世界探検記』とかいうタイトルが思い浮かんだけども

    作者からの返信

    行き着く先でただただテオ君がシャルちゃんに搾り取られる話……