応援コメント

第44話 自由人との新たな日常」への応援コメント

  • エッチするときだけ本名呼びするのいいね🥰🥰🥰

    作者からの返信

    ドストレート!

  • 実名呼びは恋人…いや、『ご夫婦』同士のみの呼び方兼『あの』スイッチオンの証。🥰💕

    イヤー、こりゃ例のサイトでも展開せにゃイケナイですかな〜!?🤣🤣🤣

    所でお二人方…
    かなりの「差し入れ」を贈った筈ですが、
    「今夜も…」と言う事は、まさか全部使い尽くしてもーたとかっ!? ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)(笑)

    隼斗君と小葉ちゃんのオシオキ中継、comeHere!!
    (≧ω≦。)b✨

    作者からの返信

    名前呼びだとスイッチが入りますね!
    夜に連れ込まれてしまいます……


    二人とも元気ですから仕方ありませんね。
    隼斗君と小葉ちゃんを写したらBANされちゃいますので!!

  • 再開キタァ!

    作者からの返信

    ゆっくりにはなりますが、再開していきます!

  • 隼斗と委員長サイドの日常も垣間見たいところ。
    お仕置き…(;・`д・́)ゴクリンコ

    作者からの返信

    一体どんなお仕置きをされているのか……!

  • あ~。名前呼びだとお猿さんになっちゃうのかw

    作者からの返信

    理性がどろどろになってしまうので……!

  • にゃるほど、愛称呼びと本名呼びはそういう感じで切り替えていくと。
    ………GOOD👍👍👍
    いいっすね!
    日常と非日常の切り替えもあるし、これなら本名呼びの方にも『特別感』が出て素敵じゃないですかー!
    あ、シャルちゃんシャルちゃん。
    Amaz◯n定期便で購入予約みたいのをしておけば毎日1ダース分買いに行かなくても済むよ!

    作者からの返信

    こういう感じになりました!ありがとうございます!

    ……毎日1ダースはテオ君が死んでしまう!