応援コメント

第39話 自由人と我慢 ※有紗視点」への応援コメント

  • なるほどなー、最低三回はしてるのかー。
    最高は数え切れないくらいしてるのかー。
    孫楽しみね!

    作者からの返信

    あっちもこっちも孫チャンスですね!

  • カウントダウン入りました
    …5…4…3…2…1…… ( ✧Д✧) カッ!! イタダキマス!!

    作者からの返信

    もう秒読み!

  • 避妊ありしなら問題なさげですが問題があるとすれば主人公のメンタルですかねえ。とは言えこれ以上の我慢は彼女も限界が近い、そろそろ踏ん切り付けて欲しいかも。

    作者からの返信

    さてさて、どうなるのか……次回をお楽しみにです!

  • もうシちゃっても・・・据え膳なんだし。卒業までは避妊すればいいんだし【0.01】⊂(´・ω・`)

    作者からの返信

    避妊さえすればね!


  • 編集済

    なんツー会話ですか(笑)
    ガールズトーク、侮りがたし…。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙
    シャルちゃん、先越されてるゾ!! エエのんか~!?🤣🤣🤣
    (何がとは言えまっシェェェェン!!(笑))

    そして変態度が伝播してきているぞ~😅
    「せめて風呂入ってからにしないか?」って言わせる辺り、
    バリバリ『アレ』のシチュ満載~それもシャルちゃんから!!(笑)

    小葉ちゃんのアドバイス、完全にガン無視になるのは皆が想う事間違いナシっ!!🤣
    さて、ベッドメイキングでもしてこようかのォ~(笑)😁
    ヽ(=∇= ♡))=C【Yes/Yesピロー】💨💨💨

    作者からの返信

    向こうは先輩みたいな感じですからね!
    シャルちゃんはテオくんの匂いが大好きらしいですねぇ……。

  • お父さんお母さん孫の顔が見れる日ももうすぐです

    作者からの返信

    約束ぅ……