応援コメント

第37話 自由人は触りたいし触って欲しい」への応援コメント

  • 神は言っています 「突っ走るのじゃ」 と

    作者からの返信

    いけー!だけー!

  • テオくんは考えすぎなんですよ。

    とりあえず、入籍して、こづくりして、孫誕生してから考えても遅くはないのよ?

    作者からの返信

    気がついたら孫が三人くらいになってそうですね……

  • こうゆう積極的な女の子好き

    作者からの返信

    わーい!ありがとうございます!

  • イヤー、今話はセリフの端々がエッなASMRの様ですなぁぁぁ〜🤤💕

    で、シャルさんや。
    「その白い指に力を込めたのだった。」
    って何処に力込めてんですか〜?😁😁😁

    あ、パパラッチ隊もスタん張ってますので、
    どーぞ、御遠慮なくっ!!(笑)

    ✧p📷qω¯๑)ヂィ~ッ ✧p📷q♡`)ムフフフッ!!
    ✧p📷qᴗ•,,´)パシャ n[◎]コω'✨)ピキューンッ!!

    作者からの返信

    シャルちゃんも段々我慢出来なくなってきているようですね……。

    シャルパパ!出番です!!💪💪