応援コメント

第33話 変態の矜恃」への応援コメント

  • つまり、週三で…………!!
    テオくんテオくん!
    孫チャンスの為の先生たちがいたよ!

    作者からの返信

    これ子供が出来てもで安心ですね!(え?)

  • 隼斗かっけぇ~。まじ惚れたわ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!隼斗君も喜んでます!

  • ただの変態ではなく陰の実力者だったか。
    スピンオフ。アリだと思います!書きませんか?笑

    作者からの返信

    もしかしたらいつかのタイミングで書く……かも?

  • 変態…もとい隼斗君。
    そんな武闘派だったなんて、やっぱりただの変態や無くて『ド変態』やったかー!!
    (ひでーなぁオイっ!!∑⊂(≧▽≦ ;)💦)

    が、彼のお陰でテオ君達の窮地は去った。
    コレは大きな借りですよー。
    一体どんな『マゾ変態』を要求されるか覚悟せねば…(笑)🤣🤣🤣💦

    作者からの返信

    ド変態のお陰で助かりましたね!(言い方)
    やべえ要求なら委員長が助けてくれる……はずです。多分!

  • この変態魔王四天王の転生体とかじゃないよね……?

    作者からの返信

    この変態はただの変態です。多分。恐らく。