応援コメント

第32話 琥珀とお返し」への応援コメント

  • 怒りのボディーブローかと思ったらまさかの貫手w
    かなりヤる気ですねぇ。珍しく全員武闘派 ((ll゚Д゚))

    作者からの返信

    全員が強い……!

  • 化け物はこちらもだった!? ∑(OдOlll)ズガーン

    『昂る』なんて言葉…相当の戦闘狂じゃ無いと言えんでしょコレぇぇぇ!!!😱😱😱

    センセイ、もしかして本作のタグに『猟奇モノ』を入れ忘れていやしませんかー?(笑)
    壁|〰︎≦;))))カタカタカタ

    作者からの返信

    し、死にはしないので(そういう事ではない)
    目には目を!歯には歯を!不良には変態を!ですね!

  • 隼斗「僕に構わす行ってくれ、何すぐに追い付くから」
    テオ「妙なフラグたてないで!?」

    なお、たったのは相手だった模様

    作者からの返信

    死亡フラグ(相手の)