応援コメント

第19話 自由人との初デート」への応援コメント


  • 編集済

    可愛いいね!素敵なデート私もそんな彼欲しかった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いつかそんな彼が現れますように……!

  • 城攻めは続くよどこまでも。え?まだ陥落しないの?(ゲス顔)

    作者からの返信

    半壊くらいはしてるんですよねぇ……


  • 編集済

    うん?
    テオ君のファッションショーは取り敢えず終了したけど、
    ド本命のシャルちゃんのファッションショーはどないしました〜? ( ̄o ̄;)?

    あ、そっかそっか〜💡
    シャルちゃんの方は『上』の方では無く『下』の方…
    【チャキ✨】

    w( ̄_ ̄;w ¬o((⌒ε ⌒💢)♫

    シ「取り敢えず回れ右してココから消えて欲しいかな〜♡
    見せてイイのはテオだけだからネ💢」
    「……おーけー、おーけー…お願いですからその物騒なモノを下ろして頂けませんか(汗)」

    ツヨツヨなシャルちゃん、
    海外での生活が長いからこの位はやってのけたりして…(笑)😅😅😅

    作者からの返信

    シャルちゃんならやってしまいかねない……テオ君が行くと言うかどうかは別にして!
    でも、シャルちゃんの事だからどうにかテオ君の好みを探ったりもしそうな所ですね!

  • え、シャルさん随分我慢してるよね?
    我慢してなかったら今頃ノ○ターン案件になってるだろうし

    作者からの返信

    そんなに……と言おうとしましたが、確かに我慢してなかったらあちら行きだったかもしれません。
    それでもこの状況は楽しんでるはずです!


  • 編集済

    周りで独り者の野郎が血の涙を流して居ないか? リア充爆ぜろと

    作者からの返信

    クレープ屋の周りならカップルが多いはずなので……多分(目立たないとは言っていない)