応援コメント

第5話 飛鳥VS舞香」への応援コメント

  • もうね、泣く気配しかない次話。
     玄関を出ていく飛鳥を引き止められなかった拓海。
     彼は一人静かな部屋で、何を思ったのだろう……
     勇気を出して、家を飛び出したんですね。
     頑張れ、拓海!

    作者からの返信

    やっぱり拓海ですよね。
    飛鳥を幸せにできるのは拓海だけなんですよ。

    頑張れ拓海!!


  • 編集済

    このぶっ飛び女子は、飛鳥さんさえ離れてくれたらたくみは自分のものになるという壮大な勘違いをしてるとこ。メルカリ?驚き。こういう時代だからそれもあっても不思議じゃないですね。子供を生命の誕生の奇跡を、ただ自分の欲のために使うぶっ飛び女子。ごめんなさい、嫌いです。イライラする。たくみが欲しければ好きになってもらうように優しさと思いやりを持つ努力をしなさい‼️と怒ってます。なのでいい人飛鳥の普段はしないこの精一杯の嫌味、ブラボー!もっと言ってやれ!

    手のひら返しのコメントになってしまって申し訳ないのですが💦
    俊介について
    彼は愛する人をどうしようもない運命で失ってる。何もできない、どうする事もできない別れ。
    それを知ってるからこそ、飛鳥の話を聞いて、たくみ君を手放す必要はないんだ!生きてるんだから。拓海くんに挑発的な物言いも、行動もたくみに愛してるなら、飛鳥への気持ちを素直に現実的に考えて!と促す作戦のように思う。キューピット!深読みしすぎですねw

    なんせ俊介ハッピーいい人で大人です、と一気に俊介ファンになるw

    一方たくみ君も飛鳥にはっきり将来のことを言わなかっただけで、限りなく幸せを飛鳥に与えてる。歳の差も実はたくみには気にならないほど愛してる。そうであってほしいな。飛鳥とたくみの歳の差を乗り越えての純愛ですね。感動。

    ここからは愛してるのぶつかり合い、あー私幸せ!飛鳥脳だから。最後に愛は勝つ!
    また長文、ごめんなさい。謝るなら書くなよと突っ込まれそうwだって書きたかったんです💦

    追記
    松任谷由美のハローマイフレンド思い出して聞いてナイスタイミングで泣いちゃった。

    作者からの返信

    その通りです!
    舞香は飛鳥さえいなくなればと思ってるんですね。
    とんでもない虚言壁妄想女子(笑)
    厄介な子ですね。
    現実を受け入れないっていう子が一番厄介なんですよ。
    本当は、二人でこの職場を退職するのがいいと思うんですけどね。
    現実的にはなかなかそうはいかないので、今後は翻弄されないようにうまく付き合っていかないといけないでしょうね。

    課題は俊介なんですよね。
    俊介がどこまで大人になれるか、ですね。
    ゆうて社長ですからね。
    しっかりしないといけません。

    拓海の本当のところは明日公開です!

    いつも熱のこもったコメント嬉しいです。ありがとうございます。

    全然謝るところじゃないですよ(笑)

  • んまぁっ!!
    ( ゚д゚)

    タンティママンですぅ〜↓
    _:(´ཀ`」 ∠):

    『いいんです。会えてよかった』んっ?
    なるほどぉ、美里っちは物語に矛盾を与えずに動かすバイプレイヤーよねぇ〜
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    『会社も急で申し訳ないんだけど辞めようと思ってる。』
    あぁ、まだ頭に血が回って無いわねぇ…
    飛鳥ちゃんにしては性急すぎるわぁ〜っ
    まるであらゆることから逃げたいみたい
    いや…逃げたいのねっ
    (;´д`)

    タイトル通りの飛鳥ちゃんVS唐揚げ(舞香)
    コッチは心理戦ね、アホのオス共はまた物理で殴り合うのかしら?

    あらぁ、タコ拓海君が登場ね…
    タコだからなぁ〜
    ( ´Д`)y━・~~

    作者からの返信

    なかなか鋭い所拾ってきますね(笑)

    後2話で完結予定で、色々と回収していきます。
    忘れ物がないようにしなくては笑

    飛鳥は逃げたいのかな?
    逃げたいというか消えなくては。
    それが拓海にとって一番いいと思ってるんじゃないですかね。
    何よりも拓海の幸せ。

    とりあえず、舞香は拓海にとって害悪だから、引き離しておきたい。
    そんな所ですね。

    殴り合いはもうないかな(笑)


    「拓海君、頑張っていいとこ見せなよ! タコって言われちゃったよーw」

  • 明日香的心理描写太传神了!
    拓海出轨与否并不是两人之间最大的障碍!
    明日香内心的不安,拓海的幼稚才是两人之间的最大问题!
    舞香只是导火索而已,拓海沉浸在眼前的舒适状态下,不前进一步,不给明日香一个家庭才是真正的矛盾。
    求婚吧,这是打破这个局面的唯一正确选择!








    明日香の心理描写が神すぎる!
    拓海が浮気をするかしないかは2人の間の最大の障害ではない!
    明日香の心の不安、拓海の幼稚さこそ二人の間の最大の問題だ!
    舞香は導火線にすぎず、拓海は目の前の快適な状態に浸り、一歩前に進まず、明日香に家族を与えないのが本当の矛盾だ。
    プロポーズしましょう、これはこの局面を打破する唯一の正しい選択です!

    作者からの返信

    兄弟!
    翻訳機を使わずに日本語のみで返信する事をお許しください。
    先ずは褒めていただきありがとうございます^^

    おっしゃる通りです。
    これは年の差恋がメインの物語で、二人を幸せにするためのストーリーだったんです。
    なので、問題は舞香でも俊介でもなく、拓海と飛鳥なんですね。

    我慢し過ぎて変に大人を通そうとする飛鳥。
    飛鳥に依存して、明日も明後日も来年も再来年も今の暮らしがあると思ってる拓海。
    若さとはそう言う物ですよね。
    拓海は25歳ですが、18歳で飛鳥と出会って、精神的には殆ど成長しなかった。
    今、成長するときですね。

    もちろん次話はプロポーズです!!

  • 三者出揃いましたね。これは面白くなってきました。
    ここへ社長が来たらどうなってしまうのやら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    ようやくクライマックスを迎えました。

    社長は会食に出かけてますからね(笑)
    この場には間に合わないですね。
    もうちょっと後の登場になります。