応援コメント

第5話 焦がされて ※性描写あり。苦手な方は前半飛ばしてください」への応援コメント

  • あはは、タクミは大人を忘れて学校に行く時間だよ

  • なにぃ!?
     読み進むたび拓海くんの心の内が気になってしょうがありません。
     いったい何を考えているんだ、拓海くん?

    作者からの返信

    飛鳥にもきっと拓海の気持ちは全然見えてないですね。


  • 編集済

    ここまで一気に読んでしまいました。
    ハマりました。本当に面白い展開。
    毎回コメント書いてしまってごめんなさい。
    でも書かずにはいられませんでした。
    それだけ心を揺さぶられています。
    なまめかしく蠱惑的な描写、
    艶然と微笑む飛鳥さんをイメージしました。
    見事な筆力です。
    そして人事異動。
    この流れるようなストーリーに魅入ってしまいますね。
    この後が本当に楽しみです。

    作者からの返信

    最新話まで一気読みありがとうございます。
    星もたくさん、ありがとうございました。

    コメントたくさん、本当に嬉しいです。
    たくさん褒めて頂きとっても励みになりました。

    ありがとうございました。
    引き続きお楽しみください^^

  • うわぁ……生殺しですか……

    俊介の赴任は読めたけど王道ですよね。

    作者からの返信

    何者なの?って思わせておいて一番ヤバイやつっていう王道ですね(笑)

    生殺しは一番きついですよね。
    男はこれやられたら何でも言う事ききますよ(笑)

  • 这章故事,让我读出了文化的碰撞啊!
    如果跳过前半部分性爱的描写,绝对是巨大的损失!
    根据国家的不同,表现形式有着很大的差异。
    如果主角是中国人,行为模式,应该是女主角和男主角大吵一架,然后女主角拎着行李会娘家。大笑
    性爱描写的前部分其实最开始部分很有韩剧的模式!霸道总裁嫉妒了,于是用性爱去征服自己的女友。
    不过后半部分明日香的行为,简直太可爱了!爱你,温柔的对待你,但是并不是我没有怨言!
    这种描写十分符合我认知中的日本女性形象!(当然,我只是从漫画,小说,日本影视中认知的日本女性形象)
    这章的故事,真的太有趣了!让我忍不住边看边傻笑。
    兄弟,我为您欢呼!






    この物語は、文化のぶつかり合いを読ませてくれました!
    前半のセックス描写をスキップすれば、大きな損失になること間違いなし!
    国によって表現形式に大きな違いがある。
    主役が中国人なら、行動パターンは、ヒロインと主演男が大喧嘩し、ヒロインが荷物を持って実家に帰るはずだ。大笑いする
    セックス描写の前の部分は実は最初の部分は韓国ドラマのパターンがあります!覇道総裁は嫉妬し、セックスで自分の彼女を征服した。
    でも後半の明日香の行動、可愛すぎる!愛して、優しくして、でも私が文句を言っていないわけではありません!
    この描写は私が認識している日本人女性のイメージにぴったりです!(もちろん、私は漫画、小説、日本の映画・テレビから認知されている日本人女性像だけです)
    この章の話、本当に面白いですね!思わず見ながらバカ笑いしてしまいました。
    兄弟、私はあなたのために歓呼します!

    作者からの返信

    確かにおっしゃる通りですね。
    日本の女性の大半は、怒っていてもなかなか言葉に出しません。
    感情だけを見せつけます。
    男は胸に手を当てて、彼女が怒っている理由を見つけなければならないのです。
    彼女が全て吐き出す時は二人の関係が終わる時。
    マグマのように溜まっていた不満が噴出すのです。
    そうなってしまったら、もう何もかも遅い(笑)



    当然,正如你所说的。
    日本的大多数女性,即使生气也很难说出口。
    只是展示情感。
    男人需要用手掌捂胸,找出她为什么生气的原因。
    她完全吐露一切的时候,也意味着两人关系的终结。
    像岩浆一样积压的不满会喷发出来。
    一旦到了那个地步,已经为时已晚(笑)。



  • いやあなんていうか、、生々しいw恥ずかしながら子宮が疼きましたwそこでえ?いかせないの?
    結構意地悪な飛鳥ちゃん。まあそのくらいはしないと気が収まらないですね。たくみ君浮気してなかったんだ。と私は思う。考え方の違いなのか私は浮気くらいと思ってしまう派。それは愛が薄いからなのかもしれません。かといって無感情なわけじゃない。やっぱりイライラはするでしょうね。家庭を捨てるなら幸せにはなってほしくない。そこまでして愛を手に入れたんだから。せいぜい貧乏暮らしして金銭的には剥ぎ取ってやりたいなw話しがそれてしまったw

    こっから色んな展開が期待できそうですね。ドロドロぐちゃぐちゃ大好きw4話くらいためて読もうと思ってたけど読み始めたら止まらなくてスーッとその世界に入ってしまってコメントまで書いてしまったです😓あーもうはまってしまった。
    作家さんが書きたい衝動に駆られた時に更新してくださいね。読者もその方が嬉しいです♪

    作者からの返信

    疼かせてしまいましたか(笑)
    それは、何かと問題がありますねw

    はい、ここからいろんな展開が期待できますね。
    ドロドロは間違いないですね。
    僕もそういうの大好きですよw

    僕たちはもう拓海は浮気してなかったっていうのは大体気付きましたけど、飛鳥がそれを知るのはいつなんでしょうね。
    自棄を起こして暴走しなければいいですけどね。

  • アチャ〜
    ((((;゚Д゚)))))))
    当てちゃった……

    |ω・` )チラッ
    前話のコメ返はコレのことねっ?
    自主的にその部分削除した方がいいかしら?

    拓海キュンは、お猿さんねっ
    体を重ねれば済む話しじゃないのに
    何故飛鳥ちゃんが悲しいのか考えなさい。

    アタシ、昔はオスだったからぁ
    んっ?今でもオスだって?
    そう思った人手をあげて〜
    ハイ、そこの人を〜反省室でママンがコッテリ分からせますぅ〜

    話し戻って宇宙刑事ギャバンの主題歌に
    『愛ってなんだ!ためらわないこ〜と〜さ〜』
    ってフレーズがあるのよ
    飛鳥ちゃんは、ためらってばかり…
    そして
    『若さってなんだっ!振り向かないことさ』
    ってフレーズがあるの
    飛鳥ちゃん、振り向いちゃダメダメよっ!
    (*´∇`*)

    アタシわね、ジャリソンって言われてた昭和のアニソン、特撮に真実が隠されてると思ってるの

    作者からの返信

    いえいえ、削除しなくていいですよ。
    すげぇーと思いながらスルーしました(笑)
    けっこうパパさん当てちゃうから、気を付けてください(笑)

    若い頃は猿ですよねー。
    勢いで感情のままやれば治まる年ごろですよ。
    エッチで気持ちよくしてあげれば女の人も機嫌治るだろうぐらいの頭しかないですよ。

    いい歌ですね。
    後で宇宙刑事ギャバン、ググってみます。

  • あら? もしかして拓海が浮気してるっていうのは飛鳥の勘違いなのかも……?
    だとしたら、とっとと叩き出せなんて言ってごめんなさい、拓海さん。

    私は幸せじゃない恋愛は無価値で無意味って考え方なので、このような物語では女性の友人目線、もしくは近所のおばちゃんポジションに立って「別れちゃえ」って言いがちですが、早まったことは言わないように気をつけます。笑

    作者からの返信

    さすが! 書き手さんは読みが鋭いですね。
    飛鳥の勘違いというより、舞香に振り回せれてますね。
    こういう子本当に厄介ですよね。
    お仕置きしないとです(笑)

    まぁ、僕もこの状況なら別れた方がいいんじゃないって言いますね。
    浮気してる彼氏なんてどれだけ好きでも、尽くす時間は不毛ですからね。