応援コメント

第3話 俊介の部屋で」への応援コメント

  • いったーー!
     意外と強引ですね!
     キスとにんにくのくだりは大好きです! 
     エモい!
     毎話展開がどんどん動きますね!

    作者からの返信

    『エモい』ありがとうございます^^
    キスするご予定は?なんて不意に聞かれたらもうその気になっちゃいますよね(笑)
    飛鳥は無自覚ですけど、なかなか男の扱い上手いですよね。

  • 最後は胸キュンですねぇ。
    傷心中に強引な駆け引きはズルいけど、一気に持っていかれる際どさがあります。
    俊介さん、やりますな(笑)

    作者からの返信

    これで飛鳥にとって俊介はただすれ違っただけの人ではなくなりましたね。
    どう動くか見守ってやってください^^

  • やるな……天然ジゴロ
    ちょっと強引なほうが良い場合も有りますからね。

    手作り餃子はビールとあわせて最強ですよね!

    作者からの返信

    ビールと餃子は最高ですね!
    手作り餃子、実は食べた事ないんですけど、ネットで見つけて美味しそうだったので採用しました!(笑)

  • えええ、ずるい。俊介故意なのか?今の飛鳥にとってこの暖かさは残酷。奥さんの事を聞いてあげますって恋愛感情がないから言える言葉かなと勝手に思うのです。頭の中も身体もたくみでいっぱいなはず、そして苦しんでる、そこにこの暖かさは、、、残酷。何がしたいの?
    すいません感情移入しすぎてますw

    作者からの返信

    感情移入ありがとうございます!
    俊介は今まで割と人生上手くやってきたタイプで、自信家で人生においてはそれなりに成功してるタイプですね。
    弱ってる人には手を差し伸べたい。
    これは、本当に浅はかかもしれませんが、俊介の咄嗟の優しさだったんですけどね。
    飛鳥の反応は――?(笑)

  • タンティママンですぅ〜

    俊介って飛鳥ちゃんの会社の社長とか役員じゃないでしょうね〜?(⌒-⌒; )

    あらっ?最後に飛鳥ちゃんを抱きしめちゃった?!
    社会的に立場のある人だから無理強いはしないだろうけどぉ〜、女性が訴えたら暴行障害未遂になっちゃうわねぇ。

    俊介は、若い頃ソコソコ遊んでる感じねぇ、行動に手慣れた感じがするわぁ

    作者からの返信

    パパさん、お疲れ様です。
    コメントありがとうございます^^;
    小説に法律とか警察を持ち込むと、本当ダメなんですよ。
    飛鳥ちゃんはそういうので立件とか提訴とか訴訟とかしないので安心してください。
    これはラブロマンスです(笑)

    けど、次話はちょっと一悶着ありますよー。

    お楽しみに!