応援コメント

第5話 『たくみせんぱいは私のものです』」への応援コメント

  • 本当、拓海の好きな人に譲るにしてもこの子はないな……。
    でも拓海ももう少し浮気相手を選んで欲しい。よりによって何でこんな若くて可愛いだけの子と……いや、浮気だからそれがあれば十分なのか(笑)
    でもまだ浮気かは分からないから……できれば信じてあげたい…!

    それともしかしたら誤字かなと……

    片栗粉で打ち粉をして、綿棒で伸ばしていると、インターフォンが鳴った。

    の綿棒、麺棒かなと。変換ミスみたいですね💦私もよくやります^^;

    作者からの返信

    誤字脱字はめちゃくちゃ多いので(笑)
    発見次第報告お願いします!

    麺棒修正しました。
    ありがとうございました。

  • すごい! 一話一話の満足感が凄いです。
     飛鳥さんの、
    「ふふ。ご心配なく。拓海の母親代わりと思ってもらって構わないわ。拓海が望んだ恋愛なら、心から応援する」
     このセリフかっこよすぎる。
     カッコよくて健気過ぎる。
     こんな素晴らしい女性はいないでしょう!
     なにやってんだ拓海っ!

    作者からの返信

    かっこいいですよね。
    飛鳥は自立したイイ女という感じですね。
    若い男が憧れる女性です。
    そういう女性をずっと描いてみたくて、今回チャレンジしてみました。
    若い男子に素敵と言ってもらえて嬉しいです!

  • 舞香さんは感情的、
    飛鳥さんは理性的。
    年齢差はあれ、この差を冷静に眺めると飛鳥さんに分があるように現時点では感じます。
    今後の展開が楽しみですね。

    作者からの返信

    子供と大人ですけどね。
    お互いに持ってる武器が違うので、どうなるんでしょうかね(笑)

    楽しんでいただけて嬉しいです!

  • 終始飛鳥が優勢だったけど土俵際で舞香がうっちゃった感じですかね。こういう鞘当てを書けるようになりたいですね。

    作者からの返信

    どうでしょうかね?
    そこはまだぼんやりしてますよね。
    続きのお話をお楽しみください^^

  • うわあ、きた。ばちばち。この緊迫感すごく好きです。匂わせの戦いがなんとも現実的。

    作者からの返信

    とある界隈で随分鍛えましたので(笑)
    精神的に相手を追い込むのは得意ですねw

    素敵なレビューコメント、ありがとうございました。
    ご期待に添える文章をお出しできるよう頑張ります。

    最後までお付き合いよろしくお願い致します。


  • 編集済

    タンティママンですぅ

    舞香って娘〜ピヨピヨと煩いわねぇ〜
    羽むしって唐揚げにするわよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    唐揚げよりもちもち餃子の方が美味しそうねぇ〜

    この娘〜拓海とホントに寝たの?
    疑わしいんだけどお

    作者からの返信

    舞香、ピヨピヨウザイですね~w
    羽むしって唐揚げにしましょうね(笑)

    本当の所はどうなんでしょうね。
    飛鳥にはわかりませんね。

    ただ、少なくとも、拓海には付き合ってるつもりはないんじゃないかなって気はしますよね。

  • 我不喜欢舞香这样的女人。对于感情很不诚恳!
    我喜欢主角这样的女人!这样的女人像水一样。和这样的女人一起生活真的太舒服了!理性!感情含蓄但是炽烈!
    虽然不像少女一样的激情四射,但是那种温柔源源不断。就像包裹着你的温泉水一样,让人身心都舒畅!
    如果放弃这样的女人是要遭天谴的!绝对会后悔终身!
    有这样的女人在家等待,我绝对不想走出家门!
    好吧~_~,说这么多。主要想表达,我的妻子也是这么出色的女性!大笑








    私は舞香のような女性が好きではありません。感情に対してとても誠実ではありません!
    私は主役のような女が好きです!こんな女は水のようだ。こんな女と一緒に暮らすのは本当に気持ちがいい!理性!感情は含蓄があるが激しい!
    少女のように情熱的ではないが、その優しさは絶えず続いている。あなたを包む温泉水のように、心も体もスッキリ!
    こんな女をやめたら天罰が下る!一生後悔する!
    このような女性が家で待っていて、私は絶対に家を出たくありません!
    いいでしょう~_~、こんなにたくさん言います。主に表現したいのは、私の妻もこんなに素敵な女性です!大笑いする

    作者からの返信

    いつも楽しいコメントをありがとうございます。
    二人の女性について、深く読み取っていただき感謝します。
    私も舞香のような女性は嫌いです。
    結婚するなら絶対飛鳥がいいですね。
    話は変わりますが、日本において、妻を人前で褒める男性はとてもモテます(笑)
    兄弟は日本に来たらきっとモテモテでしょうね。
    中国でももちろんモテモテでしょうけど(笑)




    非常感谢您总是给予有趣的评论。
    对于这两位女性,您深入地理解了,我非常感激。
    我也不喜欢像舞香这样的女性。
    如果要结婚,我绝对选飞鸟。
    话题转变一下,日本,当众夸妻子的男性通常备受欢迎(笑)。
    兄弟,如果你们来到日本,肯定会备受欢迎的(笑)。
    当然,在中国也一样备受欢迎(笑)。